2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
猫の嗜好
2007年03月28日(水)
アズキは雑草を食べるのが大好き。
散歩に出ると 必ず草を食べる。
エノコロ草だったり 名前も分からない草だったり 
やわらかそうな草をムシャムシャ食べている。
あんたは ヤギか!

だったら と焼肉の残りのチシャをあげてみた。

さあアズキ この葉っぱのほうが美味しいよ。
飼い主も焼肉を包んで食べてるんだからね。
焼肉!草より肉のほうが欲しいにゃよ
19.3.23DSCF2106.jpg

あっ 思い出した。
2日前 カツにしようと切ってお皿に並べておいた豚肉を一切れ 持って行ったでしょ。
肉の味を覚えたな!

あぁ あれはうまかった。肉を巻いてくれ。
焼肉は全部飼い主のお腹の中に納まった。

チェ!
この草 下痢しないかにゃ。
猫のカンが「やめとけ!」って言ってるにゃ

猫の好みはわからないわ。
19.3.23DSCF2107.jpg


今天的一杯酒
                    長城 干紅葡萄酒
                    くみあげ湯葉     京ゆば 湯葉弥
19.3.28DSCF2186.jpg

19.3.28DSCF2163.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 20:32 |   | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.03.29(木) 12:49 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
