2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
スーパー銭湯
2007年03月23日(金)
ブーゲンビリヤさんのブログはいつも中国語で書かれている。 
短文ではあるが その中身は勉強すべき文法や言い回しがたくさん含まれていて
いつも勉強させてもらっている。
今日は温泉ねただったので 急に温泉に入りたくなった。
そうだ! スーパー銭湯に行こう

えぇ!おふろ ブルブルブル
どしたの?アズキちゃん固まってるにゃよ
19.3.23DSCF2120.jpg

車で15分で到着。天然温泉延羽の湯です。  
中は広々としているし 大好きな露天風呂が何種類もあって楽しめるんです。
写真で紹介できないのが残念です。
19.3.23DSCF2133.jpg

平日の午後にもかかわらず大勢のお客さんでした。
お日様がまだ明るい時間に のんびりと温泉に入る。
なんて幸せ!
露天風呂の「渡りつかり」をしてきました。 
19.3.23DSCF2134.jpg


3月23日のさくら
19.3.22DSCF2091.jpg



今天的晩飯
                    花籠御膳    四季旬菜 里山 (延羽の湯内)            
19.3.23DSCF2137.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 19:05 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
