2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
番猫
2005年04月26日(火)
アズキを番猫として玄関に紐でくくった。
紐は絡まないようにし 水と寝床を用意し家の中へ逃げ込めるように玄関も閉めずにおいた。
これで大丈夫と目を放した隙に野良にゃんが偵察にやってきた。
アズキは勇敢に立ち向かい城を守った。そうな・・・
20050426101307.jpg

えらかったね!
日ごろから 私の手や足を相手に戦う訓練をしてるものね。
でもね アズキ。これ以上強くならなくていいよ。
お願いだから かまないで頂戴。ね!アズキ。
20050426101326.jpg

↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング


【編集】 10:18 |   | TB(1) | CM(6) | Top↑
コメント
アズキちゃん、番猫!
すごーい!
それにシッポがピーンと立ってる!
こんぱち | 2005.04.26(火) 17:19 | URLコメント編集
アズキさん♪初めまして!
今日は私のブログに遊びに来てくれて
ありがとう~~!
そしてここに遊びに来たらっとっても可愛いアメショー「アズキ」ちゃんが居て思わずPC画面に近寄りましたよ!
とっても綺麗な猫ちゃん♪♪
そしてっ!番猫だなんて凄い~!!!
私の娘@黒猫はとってもビクビクちゃん・・歌丸なら番猫やってくれるかも!(爆)また遊びに来ますね~!
くろねこ | 2005.04.26(火) 17:42 | URLコメント編集
家の中でも外でも大暴れです。
アズキ | 2005.04.26(火) 18:28 | URLコメント編集
アズキちゃんもカミカミしますか?
うちのミルもカミカミです。(あまがみなんですけど・・・(^_-)-☆)
でも、痛い~ムー(お姉ちゃんのほう)もミルがのっかってカミカミするから、我慢できず猫パンチです!
ミルももう9ヶ月、そろそろ落ち着いてほしい今日この頃です。(^o^)/
bellchan | 2005.04.26(火) 20:11 | URLコメント編集
こんにちは~。
お見舞いどうもありがとうございましたm(__)m

アズキちゃん、番猫なんてすごいですね~~。
ウチのまりんなんて全然ダメだわ。
めちゃめちゃ弱いので・・・(^-^;
まりんのママ | 2005.04.26(火) 20:24 | URLコメント編集
こんばんは。
アズキちゃんとっても好みだわぁ。。。
我が家のミック4ヶ月をTBさせていただきました。
fuji | 2005.04.26(火) 21:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミック4ヶ月の写真です。冬の朝日・・・キョロキョロ。Cyber-shot T1かわいいと思った方、ポチッとお願いします。 ★人気blogランキング★
2005/04/26(火) 21:45:30 | R&M
