2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大人気ない
2007年03月07日(水)
ケーキ屋さんに行くと 美味しそうなケーキが 並んでいて
どれにしよう と迷いますよね。
高価な果物でデコレートされてるのは お高いし
シンプルなケーキは安いけど 見比べると見劣りがする。
散々迷った挙句 違う種類のものを ひとつずつ人数分買うことになる。

こんな時 皆さんのお家ではどのようにして食べるケーキを決めますか?
買ってきた者の権利として 真っ先に選ぶ?
やはり一家の主人たる おっと から取る?
いやいや 可愛い我が子が一番?

我が家では じゃいけん で決めます(笑)
誰も「後でいいよ!」なんて 言いません。

義妹が 買って来てくれたドンクのケーキ。
いつも有難う!
3種類だったので じゃいけんしました。
息子は外出中だったので 不戦敗。
おっとと私で 勝負しました。
やっぱり私 負けた。
オットが選んだのはこれ ↓
19.3.2DSCF1611.jpg

私が目星をつけてたのにぃ。食い物の恨みは 怖いよ!
おとなげないにゃ
19.2.16DSCF1447.jpg

息子はこれ ↓ 抹茶のケーキ。これもまた美味しそう。
19.3.2DSCF1612.jpg

で 私はこれ ↓ 大粒の葡萄がジューシーで美味しかったです。

今天的点心
                         ドンクのケーキ
19.3.2DSCF1610.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 21:44 |  食べ物  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
きなちゃん恨めしそう ほんの一寸あげてね。もう食べおわったかなァ
ブーゲンビリヤ | 2007.03.08(木) 22:51 | URL【コメント編集
ブーゲンビリヤさま
甘いケーキはあげません。
猫も糖尿病になるそうです。
iko | 2007.03.10(土) 17:17 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
