2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
猫友現る
2007年03月04日(日)
今日は珍しく 2にゃんにお客さんがありました。
おやおや きみ或いはお嬢さん? どこから来たの?いらっしゃぁい。
19.3.4DSCF1736.jpg

玄関に繋いでいた アズキときなちゃんにつられて
どこからかやってきたようです。
僕の猫友ね!おやつ だしてあげてにゃ。
一緒にあそびたのにゃ 
19.3.4DSCF1739.jpg

少しえさのカリカリを置いてあげると 私の姿が見えなくなると食べていました。
19.3.4DSCF1741.jpg

こっち来て あそぼ! ねぇねぇ
アズキ大興奮で しっぽ ぶんぶん振り回しています。
19.3.4DSCF1743.jpg


今天的点心
                      雪見だいふく    LOTTE
                         今日は気温22度 アイスクリームが欲しくなる気温です
19.3.4DSCF1747.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 15:34 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
白い靴下はいた鼻筋とおった猫さんですね、きなちゃんの反応はどうでした?
パンコママ | 2007.03.04(日) 20:19 | URL【コメント編集
パンコママさま
アズキハ大興奮
きなちゃんは シカトでした。
iko | 2007.03.04(日) 21:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
