2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もう1歳なのね
2007年03月02日(金)
今日3月2日は孫の煌央「あきひろ」1歳の誕生日です。
記念すべき日なのに 息子宅のパソコンが修理中で
スカイプ出来ず ライブ映像が見られないのが残念!

誕生日のプレゼントは ミキハウスの靴にした。
この時期の成長は著しく もう数歩 歩いているらしい。
    私はこの一年で数本 しわが増えたと思う
ポカポカ陽気の日差しの中 よちよち歩く姿を想像するだけで
幸福な気分にしてくれる孫の存在は大きい。

1歳のお誕生日 おめでとう
19.3.2IMG_0088[1].jpg


そして今日 地元の粋人として知られる佐藤さんのお雛祭りに行ってきました。
毎年 自宅を一般の方に開放して下さっていて お雛様を見学できます。
いったい何十組 何十体のお雛様がおられるのでしょう。
時代を感じさせる 由緒あるお雛様を見せていただきました。

19.3.2DSCF1660.jpg


19.3.2DSCF1654.jpg


19.3.2DSCF1649.jpg


今天的点心
                          ローソン スィーツ 季節限定
19.3.2DSCF1592.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 15:44 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
煌央くんお誕生日おめでとう!
皆をハッピーにしてくれる天使ですね。
秀 麗 | 2007.03.03(土) 22:14 | URLコメント編集
秀麗さま
有難うございます。
1年って早いですね。
iko | 2007.03.04(日) 21:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
