2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
朝帰りの猫
2007年03月01日(木)
最近アズキの脱走が頻繁に続いて まいっている。
脱走するためのテクニックが進化していて
飼い主との知恵くらべになってる。

我が家はご存知のように古い住居なので
アズキのつめで開けられそうな戸を釘で打ち付けてしまったり
板を貼り付けたりと 思う存分トンカチしている。
新居だったり 賃貸だったりすると それが出来ないだろうから大変だろうな。
その点は気分が楽なのだけど アズキとのその対決負けそうな気がする。

数日前 飼い主の入浴中に 二匹そろって夜の見回り(脱走)に出発してしまった。
せっかく温まった体を夜風にさらしながら探し回ること1時間。
きなちゃんは何とか捕獲したものの アズキはとうとう戻ってこなかった。
アズキは初めての無断宿泊 朝帰りしたのでした。
飼い主 鼻がくしゃくしゃするのは その折からだが完全に冷え切ってしまったのよ。
                           クシュン クシュン ズルズル
夜の散歩はスリル満天だったにゃ 
でかいおしりのちみ 無視しないで 反省しなさい。
・・・・・・・ス~ ス~
19.2.16DSCF1444.jpg


今天的点心
                         鶴乃子     萬盛堂
19.2.20DSCF1504.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 10:42 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
