2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
古い家は古いなりに・・・
2007年02月22日(木)
パンコママさんのコメントに答えて・・・

我が家は 狭くて古くて 前近代的な住居に住んでいます。
今、ガス器具の使用注意として盛んに 換気を呼びかけられていますが
我が家では そんなことしなくても隙間だらけで必要ありません。
住居自体が傾いているんですから。
猫のために キャットタワーを設置しても たぶん徐々に傾いて 倒れてしまうでしょう。
そこで おっとが考えたのが 簡易猫タワーです。
猫たちは 床からパソコンラックを 踏み台にして 猫ベットへ。 
19.2.22DSCF1538.jpg

次は棚へ。
きなちゃん 思いっきり飛んで 上へ 上へと・・・・
19.2.22DSCF1532.jpg

棚から更に上のおき戸棚へ
ほら きなちゃんの足元につっかい棒あるでしょ。
飛び上がるとき かなり重力が掛かるので ガタガタするんです。 
19.2.22DSCF1533.jpg

最終目的地に到着です。
19.2.22DSCF1534.jpg

エアコンの上をウロツクこともあります。
きなちゃんはここから 見下ろすのが大好きなんです。
19.2.22DSCF1539.jpg


今天的点心
                            蛋黄酥
19.2.22DSCF1508.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 15:28 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
まぁ!タワーよりすごい、猫用にリフォームなのね、幸せな2ニャンだこと
パンコママ | 2007.02.22(木) 16:03 | URL【コメント編集
きなちゃん足大丈夫。飼い主さん気を付けてあげてね。ベットのきなちゃん凄く可愛い。
ブーゲンビリヤ | 2007.02.23(金) 10:07 | URL【コメント編集
パンコママさま
素人の手作りなので 地震には対応できません。

ブーゲンビリヤさま
ガタガタなのは きなちゃんの足ではなく 棚のほうです。
iko | 2007.02.23(金) 16:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
