2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もうかった よね!
2007年02月20日(火)
昨日の試写会は「ナイトミュージアム」でした。
夜中に博物館に展示されている恐竜や原始人 偉人 はく製の動物たちが生き返り
騒動を起こす中で 主人公父子が信頼を取り戻すというストーリーです。
楽しく 面白く 最後はホロリとなりました。
 19.2.20DSCF1505.jpg

お土産付きだったので 「もうかった」って感じ→19.2.20DSCF1506.jpg


試写会に先立って「上海新天地」へ行ってきました。
前回は改装前だったので 倉庫状態だったのですが
すっかり立派になっていました。
19.2.20DSCF1488.jpg

4階のバイキング食べ放題レストラン「避風塘」で腹ごしらえして
6階のカラオケ「上海灘」へ行きました。
今サービス期間ということで 1時間1人150円(ドリンク付き)でした。
ここは 中国人の利用が多いので 中国歌が充実してます。
中国歌が充実していても私たちには数曲のレパートリーしかないので宝の持ち腐れですよね。
その後 店内をぶらぶらショッピング。
CD店では 先日上海で5元で買ったCDが なななんと1500円で売られているのを発見。
びっくりしたのと同時に心の中で クククク~ シメシメ ニヤっとしました。

天王寺に戻り 「男はつらい」で乾いたのどを生ビールで グイっと。
蒸し鶏の生春巻きとニラ キムチのチヂミをいただいて帰ってきました。
19.2.20DSCF1493.jpg

19.2.20DSCF1495.jpg


昨天的午飯
                    避風塘    888円 ドリンク250円
19.2.20DSCF1489.jpg

19.2.20DSCF1490.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 16:30 |  食べ物  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
お土産だ~、カラオケだ~、生ビールだぁ~、
うらやましがらせないでよぉ~
秀 麗 | 2007.02.20(火) 18:02 | URLコメント編集
一番下の手の形をしたのを指で挟んでいるのなァーに!
おもしろそうね。
ブーゲンビリヤ | 2007.02.20(火) 22:40 | URL【コメント編集
いやだぁ~ ブービリさん、ニワトリの足じゃないの。
ikoさん食べたの?
秀 麗 | 2007.02.21(水) 00:22 | URLコメント編集
秀麗さま
ブーゲンビリヤさま
ちょっと気色悪かったけど お料理として並んでるんだから と食べてみました。
コラーゲン ちょこっとありました。
しゃぶりついて食べて と小姐言ったけど それは出来なかった。
iko | 2007.02.21(水) 09:36 | URLコメント編集
キヤァー!
ブーゲンビリヤ | 2007.02.24(土) 22:24 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
