2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
月日は無常に流れる
2007年02月13日(火)
今日は義父の祥月命日でした。
亡くなってもう3年がたつんですね。
本当に月日のたつのは早いです。
19.2.13DSCF1349.jpg


突然話は変わりますが
若いときはお化粧など全くしなかった。
電車に乗って出かける時ぐらいしかお化粧しなかったから
幼い息子たちが 不思議そうにのぞいていたっけ。
そのうち お化粧なしでは 人前に出られなくなったわ。

化粧品を買いに行くと 販売員のお嬢さんが
「お肌チェックいたしましょうか」っていつも言うの。
イヤよ!
ハリはないしぃ パサパサだしぃ シミだらけなんだからぁ。
きっと高い化粧品売りつけられるんだ!
「急いでますから今度お願いします」
今度がもう何年もたってるけど・・・

私が今使ってるのは 中国で買ってくる保湿クリーム。
お風呂上がりに化粧水とこのクリームをぬって終りです。
朝、洗顔するとお肌がツルンツルンのような気がする。
                    願望が入ってます
この「片仔癀」 とうとう買いだめのそこが付いた。
中国では安いけど日本で買うと結構高いんです。
このクリームの買出しに北京に行きたいと思う私です。
19.2.11DSCF1316.jpg


今天的点心
                      半熟チーズスフレ   FLOUR
19.2.13DSCF1343.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 14:02 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
このクリーム私も使っていますが、今回真珠入りのクリームを買いだめしてきました。どちらがいいのか鈍感なので分からずじま仕舞い。何を使ってもどうしょうもない昨今。
ブーゲンビリヤ | 2007.02.13(火) 22:54 | URL【コメント編集
ブーゲンビリヤさま
真珠入りのクリーム お肌によさそうですね。
iko | 2007.02.14(水) 10:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
