2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
においのもとはガリガ~りとにゃ
2007年02月10日(土)
今日はおでんにゃのね。いっぱいにゃ
19.2.10DSCF1283.jpg

耐えられんにおいだにゃ。これは食えんぞ!
19.2.10DSCF1281.jpg

よし 砂掛けにゃいとにゃ。ガリガリガ~りとにゃ。
19.2.10DSCF1289.jpg

ぎゃっ やめてぇ

アズキは「におい」に敏感でにおうもの何でも砂かけ行動をします。
コーヒーをカーペットにこぼそうものなら 必死で かきまくってます。
カーペットが傷むっちゅうんよ。

なぜ こんなにおでんをたくさん作ったかというと 今日から書道展があるからなんです。
バタバタするので 二日分作り置きの手抜きです。ヘヘヘ 

早速友人が見に来てくれました。謝謝!
19.2.10DSCF1298.jpg


今天的午飯
                     日替ランチ  850円
19.2.10DSCF1305.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 17:12 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
書道展おめでとうございます。
「無錫旅情」すばらしい!!
午飯、以前のオープンで半額のに似ているみたい。
秀 麗 | 2007.02.10(土) 21:00 | URLコメント編集
アズキちゃんは綺麗好き、お掃除上手なのね。ps:書道の事をわかり易く説明してくれたんで、楽しかったわ。
パンコママ | 2007.02.10(土) 21:21 | URL【コメント編集
秀麗さま
有難うございます。
同じレストランなんですよ。
メンチカツをいただきました。

パンコママさま
展覧見にきてくれて有難う。
アズキのきれい好きも程ほどにして欲しいと思うわたしです。
iko | 2007.02.10(土) 22:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
