2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冷え込んで・・・
2007年02月02日(金)
2月に入り急に寒くなった。
今日はこの冬一番の寒さだ。おぉさぶ
寒くなると訃報も多くなる。明日、明後日と2件も葬儀が続く。
どんよりした空模様がいっそう気持ちを沈ませる。

気分を変えて
先日、猫ねこネコカーニバルに行ったときに注文しておいた 
アズキときなこの写真から作ったマウスパットが届きました。
19.1.29-1DSCF1121.jpg

アズキ りりしく美男子に写ってるじゃない。
きなちゃんもかわいいね!
      猫ねこネコカーニバルの様子はコチラhttp://iko2727.blog7.fc2.com/blog-entry-219.html

今天的点心
                 ごまだんご        銀座たまや
                   黒ゴマペースト、ゴマ餡をスポンジ生地でつつみ
                   さらにホワイトチョコでコーティングしたたまご型のお菓子です。
                   東京から わざわざかってきてくれました。有難う!
19.1.29-2DSCF1118.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 15:58 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
写真持って行って作ってもらうの?
セーターも可愛かったよ!
猫ねこネコカーニバル、今度行ってみよう。
秀 麗 | 2007.02.02(金) 23:52 | URLコメント編集
秀麗さま
お気に入りの写真をそのまま転写してくれます。
iko | 2007.02.03(土) 11:38 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
