2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おとこ同士
2007年02月01日(木)
猫たちは 私が4日間留守しても帰宅時何の反応もなかった。
コンビニに行って帰ってきたのと同じ反応だったわ。
もっと喜んで欲しいわ。
大体 猫は表情が乏しく大はしゃぎして喜ぶことはないわね。
のそっとやってきて ピタって寄り添い ゴロっとひっくり返る。
これが猫たちの愛情表現だ。
特にアズキは 無口で抱かれたりひざに乗ったりすることが少ない。

昨日 息子と二人きりだったから 夕食は外食した。
時々二人で出かけるが レストランでは話は盛り上がらない。
付いてくるから 一緒に出かけるのがいやでもなさそうだ。
無口でべたべたしないところが アズキと相通じる。

この一人と一匹のオトコ どういうわけか相性がよい。
アズキは 息子のひざだけ 自らのってまったりする。
動物の感で 同類相通ずるってなわけなのかなぁ。

オトコというもんは 人に媚をふらず どしっと構えるのにゃ。
19.1.29DSCF1115.jpg


昨天的晩飯
                     かにすしセット    かごの屋
                      携帯電話のカメラなので画像悪いです。
                      かに寿司 かに天ぷら かに茶碗蒸し かに酢 かに味噌汁
KC360001.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 13:56 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
おぉ~、日本でもカニづくしですね。うらやましい。
秀 麗 | 2007.02.01(木) 23:28 | URLコメント編集
蟹となれば目のない私、いつか行ってみようかなァ
3/2は木曽路です。
ブーゲンビリヤ | 2007.02.02(金) 15:04 | URL【コメント編集
秀麗さま
かに だ~いすきですぅ。

ブーゲンビリアさま
リーズナブルな値段で いただきましたが
カニ 解凍したものだったから風味がいまいちでした。
iko | 2007.02.02(金) 16:05 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
