2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
映像が示すもの
2007年01月17日(水)
押入れの奥から8ミリフィルムを出してきた。
映してみたけど とっくに映写機壊れててダメだったよ。
仕方ないから8ミリフィルムをDVDに変換してもらった。

あぁ 映ってる。孫と同じくらいの幼い息子たちの姿が。
同時に 30年前の私自身も映ってる。
ずいぶん痩せてるわ。
   太ったのは 今天的点心のせいよ!って
   そこの貴女 思ってるでしょ。 正解よ!


芸能人の人に見られるのが仕事って言われる人でも
すっかり変貌してる人も多いんだから当然よね。
人生、喜怒哀楽が 人相に反映するといわれているけど 怖いわぁ。
歳を重ねるごとに 輝きを増していく人生を送りたいよね。
私は「いま」が一番充実してると思いたいわ。

アズキの幼い頃(真ん中)
2004.12..jpg

現在のアズキ
兄弟姉妹は元気にしてるかにゃ
19.1.7DSCF0638.jpg

きなちゃんの子供の頃
19.1.17DSCF0002-121.jpg

現在のきなちゃん
チャーミング 変わらないにゃ
19.1.13DSCF0807.jpg


今天的点心
                         こがね菊    とらや
19.1.10DSCF0729.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 19:01 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
