2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
抽選結果
2007年01月15日(月)
14日は お年玉つき年賀はがきの抽選日でしたね。
皆様のお家では どんな結果だったでしょうか?
1等当たったお家ありましたら そ~っと お知らせ下さい。
ブログで大々的に お祝い致しましょう。


我が家も朝刊片手に総チェックしました。
ほとんど 夫宛の年賀状で 私の年賀状は消費税分くらいです。

19.1.15DSCF0864.jpg

19.1.15DSCF0865.jpg


ひそかに狙っていた「わくわくハワイ旅行」 やっぱりダメでした。
    誰が当たるんだろうね。
じゃぁ 次2等ね・・・・・これまたハズレ。
せめて3等は ・・・11枚ありました 
19.1.15DSCF0872.jpg


「わくわくハワイ旅行」は当たらなかったけど
近商ストア系実施の「鳥取 粟倉温泉の旅」 無料券が当たりました。
但し 1名さまのみ無料です。
誰か この旅行に当選された方いませんか。
ご一緒しましょう。

今年の年賀状で とても気に入った賀状4枚を公開したいと思います。
偶然にも日本人からの賀状2枚 中国人からの賀状2枚です。
こうして比べてみると お国柄が出てると思いませんか。
日本人の年賀状
19.1.15DSCF0866.jpg

中国人の年賀状
19.1.15DSCF0868.jpg


今天的点心
                   賀正ミニゴーフル    神戸風月堂                  
19.1.10DSCF0742.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 14:29 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
