2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
相性は合いそうです
2007年01月09日(火)
理屈では解決できないことのひとつに「相性」がある。
性格・血液型の相性や 機械・方向の相性まで
自分に都合の悪い うまくいかない事は 相性が悪い
で 片付けてしまうことも多い。

私の場合も このメーカーの電気製品は故障が多かったりとか
この血液型の人と話をすると 傷付いたりする というもの。
                  意外とガラスの心臓なのよ

近くにあるk銀行。 
今日もただ入金しようとしただけなのに 
ATMが作動してくれない。
磁気の具合が悪くなってると言われたが
この5年で 2度はカードの磁気不良で 作り直している。
我が家と銀行の間は まさに相性が悪い。

アズキ きなこ 君たちの相性はどうかしらね?
仲良く出窓で小鳥の観察するし~
19.1.9DSCF0721.jpg

ハグするほどの仲にゃの~
19.1.9DSCF0726.jpg


今天的点心
                   うれい柿      千慕里庵
                      
buroguDSCF0432.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 15:24 |   | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
ふたり並ぶと大きさ随分違うんですねぇ、とってもいい写真、相性はばっちしみたいね、この後何話してたのかな、
パンコママ | 2007.01.09(火) 21:34 | URL【コメント編集
わぁ!!再開されてたんですね(^^)お気に入りに残しててよかったです♪
ちょっと見ない間にきなこちゃん、大人猫になりましたね~お孫ちゃんも!!
また今年もあずきくんときなこちゃんに癒されにきます♪
クリス | 2007.01.10(水) 09:50 | URLコメント編集
パンコママさま
腕力はアズキの勝ち 気の強さはきなこの勝ちです。


クリスさま
有難うございます。
頑張ります。
iko | 2007.01.10(水) 17:46 | URL【コメント編集
苺タルトの上のきなちゃん凄くかわいいI
ブーゲンビリヤ | 2007.01.11(木) 10:53 | URL【コメント編集
ブーゲンビリアさま
下の子にはついつい甘くなってテーブルの上に載っても怒れないんです。
iko | 2007.01.11(木) 14:09 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
