2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
猫 ねこ ネコ カーニバル
2007年01月06日(土)
デパートの広告で昨日から「猫 ねこ ネコ カーニバル」が
開催されているという事なので 買い物を兼ねて行ってきました。

なるべく空いている時にゆっくり見たいので
朝から気合をこめて出発!     気合入れる程の事はないけど・・・

あった あった!
各猫作家さんの特色出た力作がずらり並んでいました。
いっぱい かわいい猫たちに巡り合ってきました。

私が買ったマグカップの猫作家さんは頭髪あごひげ もじゃもじゃの男性で
見かけは「あっ」っと思うのですが 目がやさしく笑っていて
人懐こい猫のようでした。
試供品の猫カリカリをたくさんくれたのできっといい人です。
                     もらい物にめっぽう弱い私  

19.1.6DSCF0611.jpg

19.1.6DSCF0612.jpg


にゃ にゃ にゃんと いっぱいにゃ
19.1.6DSCF0618.jpg


今天的点心
                     いちごのタルト     ドンク
19.1.6DSCF0613.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 16:42 |   | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
アラ!かわいいバックが沢山。バックの絵柄かと思ったらきなこちゃん
秀 麗 | 2007.01.06(土) 17:37 | URLコメント編集
秀麗さま
きなこの背景の汚さには目をむけないでぇ!ヨロシク
iko | 2007.01.06(土) 18:59 | URL【コメント編集
お久しぶりです!
「ゴロゴロ、にゃぉ~ん!」のえみです。

久しぶりに遊びに来たら・・・
きなこちゃんがーーーーーーっ、いるっ!!!!
すっごい可愛いですね~。

また、遊びに寄らせて頂きます。
えみ | 2007.01.07(日) 16:08 | URLコメント編集
えみさま
お久しぶりです。
そちらにも遊びに行きますね。
iko | 2007.01.07(日) 19:15 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
