2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
楽しかった~
2007年01月03日(水)
お正月三が日もあっという間に終わり
我が家を六日間のハリケーン化させた
豆台風も 所沢へ戻っていきました。

19.1.3DSCF0602.jpg


アッチャンもきなちゃんもお疲れさま~
グッタリにゃのよ
あれは うつつかまぼろしか!
俺 一週間の記憶がないにゃ

18.12.30DSCF0514.jpg

そして私は毎夜1時2時まで ワインに日本酒 カクテル あわもりと飲んでしゃべって ドンチャン騒ぎで 今年の正月を堪能したのでしたヘヘヘ

今天的一杯酒
              琉球あわもり 沖縄物語    津波古酒造場
                焼酎よりずっと飲みやすくて オレンジジュースで割ったので
                グイグイ飲んでしまいました               
              キムチ    大阪鶴橋 豊田商店
                さすが 鶴橋のキムチです。
                ヒリヒリするような辛さがなくて 甘かったです。 

19.1.3DSCF0593.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 19:33 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
両手に猫、トイ面に孫、連日の美酒美食、あ~羨ましいわ~、絶対肥えたでしょ!
パンコママ | 2007.01.04(木) 20:12 | URL【コメント編集
パンコママさま
無事に帰ってくれたので ほっとしてます。
肥えても美酒美食はやめられず。
iko | 2007.01.05(金) 12:33 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
