2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
生後10ヶ月のアッキー
2007年01月02日(火)
今日、1月2日でアッキーは 生後10ヶ月になりました。
ずいぶん成長し つたい歩きも出来るようになりました。
なんにでも興味を示し、先ずは なめたりかんだりして
目が離せません。
比べるのは ひんしゅくを買うかも知れないが 
10ヶ月の人間の赤ちゃんと1歳半や2歳の猫ズは同じ行動をする。
猫がアッキーを見る目の表情は 同類に対する警戒心かな!とも思う。 
得意げにわさびのチューブをかじっています
無造作に片付けもせず机の上のおきっぱなしにしておいた
バーバが悪かった。
でも 家の猫ズでも しないぞよ。それは!

この味は大人の味だと思いますぅ

19.1.2DSCF0579.jpg


生後10ヶ月を記念してケーキを買いに行ったのですが
正月休みで どこのお店も 空いてなくて
セブンイレブンでプリンを買ってきて食べました。
コンビニって一年中開いているのでこんなときは便利ですね。

買ったのがコレ↓
19.1.2DSCF0590.jpg

右が たっぷりプリン150円。 プリンの上に生クリームがたっぷりのってます。
左が ロイヤルカスタード 150円。 滑らか トロトロです。私はこちらがお勧めで 病み付きになりそうです。今年のマイブーム 第2号です。ちなみに第1号は下記の今天的一杯酒です。

今天的一杯酒
               銀座カクテル マンゴ   サントリー
                 銀座千疋屋が選んだフルーツで作られたというのがウリです
                 メロンとラフランスがありますが断然マンゴが美味しい
               ロイズピュアチョコレート 
                 クリーミーミルク&ホワイト     ロイズコンフェルト
              
19.1.2DSCF0581.jpg


↓ランキング参加中 1回クリックご協力をお願いします
人気ブログランキング

【編集】 21:56 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
アッキー君は、パパ似、ママ似、バーバ似?
一人忘れてごめんなさい。ジージ似?
秀 麗 | 2007.01.03(水) 16:25 | URLコメント編集
秀麗さま
ママ70% パパ30%みたいです。
バーバ0パーセントで 良かった良かった!
iko | 2007.01.03(水) 20:01 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
