2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
隣の芝生の続き
2006年12月15日(金)
住人が留守の間にちゃっかり入り込んだアズキですが
見つかって きなこの怒りをかってしまったようです。

アズキ: お前はチビなんだから こんな大きなハウスいらないだろ。
     一緒に シェアハウジングしようにゃ

   そうだそうだ 猫だんご見てみたい
きなこ: きなちゃん のびのび~って寝たいのにゃ。
   そうよねぇ きなちゃん いつも大の字になって寝てるよね
18.12.14DSCF0147.jpg


お互い譲らない話し合いが続くのでした

きなこ: いちごハウスで寝るにゃ。
     もう あにさんと遊ばないにゃ。
     かけっこもかくれんぼも飼い主とするにゃ。

   飼い主 それは遠慮する
18.12.14DSCF0151.jpg


今天的点心
   ポームドテール  ヨックモック
   フルーツを数ヶ月も洋酒に漬け込み ミルクチョコレートで包み込んだお菓子。
   やわらかくて洋酒の香りが紅茶と合います。

18.12.14DSCF0138.jpg


↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング

【編集】 10:30 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
