2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アズキときなこは 永遠に不滅にゃ!
2006年03月31日(金)
昨年3月31日にこのブログを始めて一年がたちました。
最初は軽い気持ちで書き始めたところ
思いがけずたくさんの方々に見ていただき
たくさんの方々からコメントをいただきました。
感謝感激です。
この度、一年を区切りにして このブログを閉じることにいたしました。
応援いただいた方 本当にありがとうございました。
ホントにとじるのぉ?
意志は固いみたいだにゃ
あんたたちとはいつまでもず~と一緒よ!
DSCF0002-12.jpg

↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング

【編集】 16:10 |   | TB(0) | CM(11) | Top↑
コメント
えー、寂しいなぁ!アズキときなこに逢いたくて、苦手なパソコン頑張ったのにぃ!でもありがとうね、楽しかったわ、またいつか復活してくれる事を期待してます。
パンコママ | 2006.03.31(金) 20:25 | URL【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.04.01(土) 09:46 | 【コメント編集
ブログ、閉じられるのですか・・・
初めてコメントいたします。
短い文章の中に、愛情とユーモアがあって楽しく拝見していました。
再開を楽しみに、時々、覗いてみることにします。
いちご | 2006.04.01(土) 13:03 | URL【コメント編集
ブログ、閉鎖されるんですね(>口<。)
アズキちゃん、1年間やったけどありがとぉ(*^ー^)ノ
きなこちゃん、短い間やったけどアズキちゃんと仲いいってことがよくわかったよ♪♪
これからも仲のいい兄妹でいてね(*´ω`)
やあや | 2006.04.01(土) 16:21 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.04.01(土) 16:23 | 【コメント編集
アズキちゃん、きなこちゃんそれからおかあたん、ありがとう。楽しかったのに、寂しくなるなぁ~、またどこかで会おうね。
秀麗 | 2006.04.02(日) 00:04 | URLコメント編集
閉鎖しちゃうんですか・・
とっても寂しいです。。
凛々しいアズキ君とプリンを比べて
読んでいました。。
きなこちゃんが増えて益々楽しませていただいてたので
ホント残念です。。
1年間ありがとうございました。。
また、会えるとイイナ。。
| 2006.04.05(水) 17:46 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.04.05(水) 18:50 | 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.04.29(土) 20:42 | 【コメント編集
 1年間、お疲れ様でした(^^)
猫鼻 | 2006.04.30(日) 17:55 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.05.16(火) 18:55 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
