2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
真珠婚式 
2006年01月13日(金)
今年、私たち夫婦は結婚30年(真珠婚式)を迎えました。
いろんなことがありましたが まあまあ健康で幸せな生活を送り
子供たちも まあまあ立派に成長してくれました。
まあまあが一番だと思います。
気が付けば30年がたってました。
そして 長男夫婦から思いがけず お祝いの旅行券をいただきました。
ありがとう♪
かわいい やさしいお嫁さんをもらったからこそ
こういう心遣いができるようになったんですね。
二人の気持ちに感謝感激です。
結婚してから二人は一段と成長したように思います。
記念日には少し早めなのですが その旅行券を使って 
今日、丹後夕日が浦にかにを食べに行ってきました。
一人にゆでかに一匹 かに刺身半身 焼きかに半身 かになべに半身と
一人で2匹半も付くんですよ。
堪能しましたよ!



DSCF000118.1.13..jpg

帰りは出石にも立ち寄って おいしい一日を過ごして帰りました。

DSCF000618.1.13..jpg

お土産のないアズキときなこは 不服そうです。
DSCF000118.1.13.jpg

↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング

【編集】 21:38 |   | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
ほんと幸せ~ですね、重ねておめでとう!ほのぼの正月こちらも貰っちゃいました。あずきらもそりゃ幸せですよ 幸せって身近に潜んでるんだ、あなたの努力の賜物がきっと運んでくれたんだ!今年幸せ過ぎて、きなことともに ぼたもちにならんでね!
| 2006.01.14(土) 06:19 | URL【コメント編集
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
プチラテ事務局 | 2006.01.14(土) 10:56 | URLコメント編集
真珠婚式おめでとう~
\(^o^)/
bellchan | 2006.01.16(月) 23:43 | URLコメント編集
 真珠婚式おめでとうございます☆
アズキ君ときなこちゃんも祝ってくれてますね(^^)
「おにいたん。おかあたんたち、カニ食べたんだって。」
「うん。一人で2匹半も食べたんだって。」
・・・あ(^^;
猫鼻 | 2006.01.17(火) 01:01 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
