2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年12月12日(月)
猫たちと生活していると それぞれの性格の違いが面白い。
今日は それを紹介しよう。                    
アズキ
 性格    神経質で繊細 抱かれると緊張するタイプ。
        においの元には念入りに砂かけ。
        こぼしたコーヒーや 気になる臭いには床や壁をカリカリ したおす。
 特技    お手とおかわり
 好きなもの お饅頭の皮 干しカマ
 嫌いなもの カメラ ドライブ                  
きなこ    
 性格    おっとり のんびりや。
        だっこされると 空想にふける
        おしっこに砂もかけずに出てくる いい加減なタイプ
 特技    目を開けたまま寝る。
 好きなもの ミルク ウエットフード
 嫌いなもの 何もない。怖いもの知らず。

DSCF001017.12.12.jpg<↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング

br clear="all">
【編集】 20:21 |   | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
体の大きさといい、色といい、顔といい・・・本当に対照的な2匹ですね~。2ショットがなんとなく笑えます。
きなこちゃんは「お嬢様ですの」って感じがにじみでてますよね(^^)
まるこ | 2005.12.13(火) 09:01 | URL【コメント編集
我が家ではきなこが来てから、
なぜかやつれているように見える、
アズキに一票です♪

まだきなこに会ってないので、
アズキに愛着が沸きすぎているのかもしれないなぁ…。

これから二人が楽しみです(><)!!




タモリ | 2005.12.13(火) 15:00 | URL【コメント編集
まるこさま
猫の性格や行動がこんなに違いがあるとは思いませんでした。


タモリさま
みなさん アズキがやつれた と心配してくれます。体重5キロもあるので心配要りません。
アズキ | 2005.12.13(火) 21:30 | URLコメント編集
アズキちゃんときなこちゃん、仲いいですね☆
性格や顔ってみんな違うところを持ってますよね。
私の家のあーもんども耳が立ってたりいつも眠そぉな目をしてたり。。。
ホントにアズキちゃんときなこちゃん、仲のいい兄妹ですね♪♪
やあや | 2005.12.14(水) 16:21 | URLコメント編集
アズキ君ときなこちゃん・・・
仲良しでいいな。。
うちのムーは、いまだにミルに「シャ~」と言って、猫パンチですよ。
(^_-)-☆
毎日、運動会が大変です。。
怪我はしたことないから、遊んでるのかもしれませんけどね。(+_+)
アズキ君達みたいにくっついて寝てほしいなぁ~~(^o^)/
bellchan | 2005.12.18(日) 20:22 | URLコメント編集
やあやさま
二匹飼いを始めていろんな性格があるんだな!なんて感じました。




bellchanさま
アズキときなこも 運動会毎日して きなこが泣かされてます。
アズキ | 2005.12.20(火) 10:12 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
