2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
猫は訴える
2005年07月15日(金)
家の中でアズキが入る事の無い場所が3つある。
一つは 息子の部屋。
ここのドアーはいつも閉まっているので アズキにとっては開かずの部屋である。
二つ目はお風呂場。
自らは決して入らない。強制的にシャンプーと体重測定に入れられるのみ。
三つ目はトイレ。
使用中は ドアーをカリカリして入れてくれ~って言うけれど 水を流す音でビックリ退散する。
この三箇所がアズキから開放?いや!アズキが私の目の先にいない場所である。
おかあたんは ぼくをストーカーしてるにゃ!
H17.7.15.jpg

↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング


【編集】 20:17 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
その3箇所以外はぜーんぶ大納言アズキ様のお城なのよ、ね。
パンコママ | 2005.07.16(土) 13:41 | URL【コメント編集
アズキちゃん、可愛いから、ママはついストーキング行為をしちゃうのねv
ウチはマスターが放任主義だから、ほったらかし・・・すぎるのもどうかと自問自答するマスターでした。
マオ | 2005.07.16(土) 23:07 | URLコメント編集
パンコママさん
その一角 トイレが破られつつあります。おちおち用も足せない私ってどうなの?



マオさま
猫可愛がりするので 時々アズキは切れてます。
アズキ | 2005.07.17(日) 10:10 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
