2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
静かなときは怖い
2005年07月06日(水)
アズキが静かな時は 寝ている時 ご飯を食べてる時 そして こそっと悪さをしている時。
朝の用事を済ませ気づくと アズキがいない。
脱走した気配は無い。
又どこで悪さを!っと探すと 何年も掃除したことの無い 高~い棚に登っていた。
ア~ こんなところまでアズキの遊び場になってしまった。
おかあたん ここ埃だらけだにゃ! 
そこは高いハシゴが無ければ掃除できない場所だから ・・・
20050706103418.jpg

行っちゃうですかぁ。遊んでください。かくれんぼです。ここまで捕まえに来るにゃ
ダメ!そこで反省しときなさい!
20050706103433.jpg

降りられ無ければ ニャーニャーなくと思ったら いつの間にか降りて ケロっとしてました。
追い掛け回して 体中 タオルで拭きまくりましたよ。
こちらは汗だくなのに アズキは遊んでもらってると大喜びでした。フ~。
↓ランキング参加中 よかったら1回クリックしてね
人気ブログランキング


【編集】 10:47 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
アズキちゃんいいとこ見つけたね、そこは今日からお気に入りの場所になるはず、おかあたん文句言いながら目じり下がってる、でしょ!?
パンコママ | 2005.07.06(水) 22:25 | URL【コメント編集
あはは~、ほんと、ほんと!
アズキ君絶好の場所見つけたわね~
私も猫が来てからあちこち掃除しまくりです(笑)
えみ | 2005.07.06(水) 22:34 | URLコメント編集
パンコママさん
あの場所はホントに高~いところで 掃除するの 大変なんですよぉ。



えみさま
その場所を掃除しなさい という猫の神様のお告げ・・かな 
アズキ | 2005.07.06(水) 22:53 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
