2005年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
木登り 2
2005年08月30日(火)
おかあたんも ここまでおいで!
気持ちいいにゃ。

DSCF0013-1.jpg

【編集】 16:41 |   | TB(0) | CM(1) | Top↑
???
2005年08月28日(日)
どちらさんも よござんすか?
あっし 今から脱走するざんす。

DSCF0014.jpg

お客様が来られると玄関が開くということを覚えてアズキです。
【編集】 15:28 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
夏の終わり
2005年08月22日(月)
夏休みも終盤を迎え 地元では花火大会や盆踊り大会が行われ
大音量に弱いアズキは 気の休まるときがなかったようです。
DSCF0028.jpg

おかあたん 僕を喜ばせようと 花火を見せたり盆踊りを見せたりするのはやめてください。寿命が縮まりました。
DSCF0035.jpg

【編集】 16:25 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
永遠の攻防
2005年08月15日(月)
アズキは私がべたべたするのが好きでない。
前足を必死に私の顔に突っ張って 防御する。
それでも ギュって抱きしめると・・・・
鼻をかまれるか爪を立てられるかの洗礼を受け泣きを見る。 
かまいたい私と かまわれたくないアズキとの攻防は永遠に続く。
べたべたかまうのはヤメテ!
DSCF0023.jpg

【編集】 09:26 |   | TB(0) | CM(6) | Top↑
な~がい舌
2005年08月12日(金)
長い舌 ちょっと気持ち悪いよ。
せっせ せっせ。僕のお仕事にゃ。  
DSCF0020.jpg

【編集】 15:20 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
僕の力のもと
2005年08月08日(月)
大好き 大好きなカニカマが空っぽになりました。
悲しいとです。

DSCF0018.jpg


あれがないと力が出ません。フニャ
DSCF0019.jpg

【編集】 14:51 |   | TB(0) | CM(7) | Top↑
だいじょうぶだぁ!
2005年08月07日(日)
昨晩は大雨警報が出て 激しい雨と大きな雷がなって怖いぐらいでした。
アズキは不安そうにきょろきょろあたりを見回していましたが
驚いて走り回るということもなく 目だけが少し泳いでいました。
2度目なので少し慣れたのでしょうか。
DSCF0013.jpg

【編集】 13:41 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
あっつ~!
2005年08月06日(土)
アズキは生後7ヶ月ちょっと。
人間でいうと 10歳ぐらいでしょうか。
もう朝から元気いっぱいです。
アズキのスタミナをほしい~。わ・た・し
DSCF0004.jpg

【編集】 09:58 |   | TB(0) | CM(0) | Top↑
監督するな!
2005年08月04日(木)
またパソコンやってるよ。
壊れても知らないよ。

とばかりに上から監視するアズキです。

先日 本当に壊れてしまったのです。
すべてが消えてしまったので こまってます。
森 さんごさま
横浜の三田さま
メールアドレス わからなくなったので メール送ってください。

DSCF0036.jpg

【編集】 10:20 |   | TB(0) | CM(3) | Top↑
お外で遊ぼ!
2005年08月02日(火)
連日の猛暑に蝉までバタバタと落ちてきます。
DSCF0010.jpg

【編集】 16:00 |   | TB(0) | CM(2) | Top↑
ミステリアス インコ
2005年08月01日(月)
毎朝せみの大合唱に悩まされている私です。
昔はせみといえば ミンミンせみが大半でしたが
最近は くまゼミばかり目に付きます。

DSCF0030.jpg

親戚の家に今度家族としてむかえいれられた 幸ちゃん。
カナリアのようですが セキセイインコです。
普通 セキセイインコは独特の島模様があると思うのですが
幸ちゃんにはまだありません。
子供だからと飼い主は言うのですが本当?
そして 幸ちゃんはジージーと蝉の鳴き声をするそうです。
柄といい なき方といいミステリーなインコです。
20050801150301.jpg

【編集】 15:27 |  未分類  | TB(0) | CM(5) | Top↑
